今日は死ぬのにもってこいの日
嘆きのヤマシロ
長波
加賀さんwith妖精さんズ
加賀さんwith妖精さんズによる
(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
14/300 pic.twitter.com/7mGaa2jhii 
お正月まんが
寒すぎる
高速戦艦
艦これで低速艦を高速化できるようになったと聞いて過剰な期待をしてしまう僕 pic.twitter.com/t21KDozJ3y 
ポーラ
すごいジム
艦これらくがき:ジムの神様だよ、ほっぽちゃん pic.twitter.com/2pWUscDdsG 
秋月
戦隊一覧
タイテイフォール
鶴姉妹
新年も10日過ぎてしまいましたが、お年賀絵です!酉年なので鶴姉妹です!今年もどうぞよろしくお願いいたします pic.twitter.com/i69OsmjYdL 
最速になりたい加賀さん
メガネ高雄
ふだんメガネしない人がしてたり、ふだんしてる人が外してるとキュンキュンするよね pic.twitter.com/BW1rAVQg6n 
高波
艦これ漫画 旅行
横須賀アンソロは1/14
お仕事告知です。
今週14日(土)に角川さんから発売される艦隊これくしょんアンソロジーコミック横須賀鎮守府編で漣と暁の漫画を6P描かせていただきました。暁よろしくおねがいしますー!!!! pic.twitter.com/O7P9WJ2tHA 
【告知】1月14日発売の「艦隊これくしょん アンソロジーコミック横須賀鎮守府編16巻」に漫画8ページ描かせていただきました。比叡ちゃんのお話です。よろしくお願いいたします!
amazon.co.jp/dp/4047343560/… pic.twitter.com/VVP9JfW8kJ