響ちゃんが高速化したらいつの間にか頭に乗ってそう pic.twitter.com/wQ5cmpIxlZ 
最速を手に入れて調子にのった朝潮型4番艦 pic.twitter.com/UYqAI7MrRw 
島風がまた活躍してくれそうな流れなので一寸嬉しい

「走ることに関しては 誰が相手でも どんな状況でも常に全力」
それが最速の証であり、絶対の流儀。ぜかまし pic.twitter.com/2RCQ4wutu7 
流石!運営さん!!!!
葛城が姉妹と違う缶積んでるのを反映してる!!
こういうことがあるから怖いんだよぉ!!! pic.twitter.com/oOxbv8dDev 
新しい装備を装備して、島風がさらに速くなりました。 pic.twitter.com/qpYCFxaOmJ 
今回の低速艦を高速化出来る仕様

こういうこと? pic.twitter.com/l1eJmQUyDF 
提督「なんで今ままで缶積んでも速力変わらなかったの?」
明石「コンセントが抜けてました」
提督「コンセント......」
明石「コンセント...」 pic.twitter.com/Xa9efvxqOS 



高速+が42ノット、最速が45ノットくらいだと思うんだけど40ノット超えで航行する扶桑型って大丈夫なのかな…