耐える加賀さん
アイオワ式BBQに心躍る大食艦ズ
例のアレ
試しにぐだ川内を描いてみたら、妙にしっくりした出来上がりに…… pic.twitter.com/iVx77smsFR 
ホラー見てる(付き合わされてる)時の2人
たいほー
かしま氏
照月とデート
照月はデートの時に知らない飲み物見つけると真っ先に試すけどまずくても買ってもらったものに絶対まずいとは言わない天使っていう絵 pic.twitter.com/4Htae0UbK1 
やたら多機能なふでばこ
人と触れ合えない
初雪
成人式
神風
今年から半年間、「神風ノ画」始まります!
まずは新年神風ちゃん。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

#神風ノ画 (No.1) pic.twitter.com/xyRzW2PuGp 
追い詰められた皐月
ふるふる
ラクガキ~
提督『加賀、鳳翔さんの用意してくれた俺のおにぎりを知らないか?』
加賀『(ふるふる)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”』
提督『ほほぉ…』 pic.twitter.com/Zpe9uUN5Gn 
空母機動部隊☆ソラキュア
abc
帰還 | こふなみ #pixiv pixiv.net/member_illust.…
劇場版艦これ関連ですのでまだ見ていない方はご注意下さい。
鳳翔さんとぬくぬくしたい
毎日お寒ぅございますね。
鳳翔さんとぬくぬくしたい。 pic.twitter.com/ha8o08Raih 
出会う二人
五月雨ポリス
ギリギリ110番の日に間に合った某ポリスの五月雨ちゃん pic.twitter.com/nHgEg5L5Yw
9巻は1/14発売
『艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!』応援メッセージ到着! コミッククリア comic-clear.jp/comic.aspx?c=17 #ComicClearpic.twitter.com/L2ZQ4NyJTS 



ゾーマをトレードしてる最中にケーブル抜かれて消滅したのを思い出す…