「これ以上…私にどうしろと言うのですか…」リニューアル除くとちょうど100隻目ってことで唐突に中破妙高。改二にしてこの画見る人今では少ないかなあと思ってつい魔がさしました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/8…
新年初カラーだなーと思いながら2時間オーバー
しょうがないよね?

妙高「仰りたい事はそれだけですか?」

ええー

妙高「パンツ返しなさい(ジャキッ!」

クンカクンカ(爆死
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/8…
妙高(みょうこう)!
「これなら私、最後まで戦えそうです!」
妙高姉さん強し!?
船体の最終時は迷彩塗装なのですが時間無くノーマル?塗装です。
#艦娘と軍艦 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/8…
俺の艦これワンドロPart462:妙高(2回目)
髪をほどいてポニーテールにしたんですけど・・・どうなんでしょう?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170107 pic.twitter.com/qOL2aj5SzY