正月気分が抜けない赤城さんと加賀さん
正月気分が抜けない赤城さんと加賀さんの漫画 pic.twitter.com/jSv979RXZ8 
ぽいしぐ
遅くなりましたが、2017年初の絵です!
今年もたくさん絵を描いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/PU13ZBl8cw 
体重を少し気にする五月雨ちゃん
夕張「五月雨ちゃんに嫌われちゃう・・・」
木曾
夕焼けに染まる夕立
のわかぎ
一般女子高生×龍田さん
【艦これ】一般女子高生×龍田さんのこんな百合 pic.twitter.com/bB8PfQFtVG 
ソシャゲ
廃課金の夕張と無課金でソシャゲを楽しむ雪風を描きました pic.twitter.com/MaPQcM83ld 
スペース阿賀野
ほーしょーさん
長良型
艦これ漫画
艦これ妄想ラフ漫画を描きました。
私がやりたいことを詰め込んだ自己満漫画なので何言ってるかわからないと思います。 pic.twitter.com/iObrrZ0DJ2 
おこたⅡ
たいほー
赤城キッチン
夕雲
遅くなりましたが改めまして
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/xFOU9iAMyg 
しおっ
艦々日和142話更新
昨晩ですが艦々日和最新話更新されましたのでよろしくです。また、次回より2回分お休みとなりますが、その後にはお知らせなどもできるかと!【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第142回 提督と、本当の切り札は…?… twitter.com/i/web/status/8…
C1iFcQsUkAEFBYq

横須賀16巻は1/14発売
コミッククリア 艦隊これくしょん アンソロジーコミック横須賀鎮守府編16巻、1月14日(土)発売! - コミッククリア comic-clear.jp/article.aspx?a… #ComicClear
秋雲&朝潮漫画描きました!よろしく! pic.twitter.com/TVVhaWIPgw 
1月14日発売の艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(16) にいつものメンバーでお邪魔しましたー!お見かけしたらよろしくね amazon.co.jp/%E8%89%A6%E9%9… pic.twitter.com/gKVzFRAtyI