明けましておめで大鳳。というわけで、遅くなった新年のご挨拶に落書きでも。 pic.twitter.com/TCLf1u3312

新年絵です。遅れましたが、改めて今年もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/gk4EPeyoNW 
とっても遅くなりましたが年賀絵完成しました… 去年にひき続き羽根つき山城さんです そんな感じで今年もよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/p2PT7GgxCl 
遅ればせながら。年賀というか、「幸運の空母」の番外。
今年もよろしくです! pic.twitter.com/mGEV8qGUNZ 
遅れましたが、改めて今年もよろしくお願いします!
赤城さんと加賀さんです。 pic.twitter.com/ZibdGPfRSr 
今更だけど描き上がった。鳥はセキレイにしてみました。
今年もよろしく願いいたします。 pic.twitter.com/55D2ucSXX6 
谷風「いそっちはお年玉いくらもらったー?」 pic.twitter.com/04YLSsY5F0 
酔ってるくさい蒼龍ちゃんの正月ボイスの途中から酔いを加速させると枕営業になる pic.twitter.com/o8vs313HXM 
今年も、気合!入れて!いきます!
皆様にとって幸多き一年となりますように。 pic.twitter.com/6QtZHXdGCO 
加賀さん「新春ご挨拶ボイス」ネタまんが。 pic.twitter.com/uJqoD4pH6T 
遅ればせながら、明けましておめでとうございます絵ができました。なんじゃこら。
改めまして、今年も一年宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/i83aBdDDqg 
朝霜「着物ってさぁ、動きづれぇ恰好だよな~」 

お正月成分が足りないとの声が上がり、可愛い写真があったので模写ですが pic.twitter.com/ol1ur2DjgR 
改めまして、初描き朝潮と一緒に
今年もよろしくお願い致します pic.twitter.com/rtUHtbyLUA 
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/pTIiGMWSbc