(らくがき)なんとなく「艦隊これくしょん」の「陸奥」さんを褐色肌ビキニ水着で描いてみた! pic.twitter.com/CIFXExknXq 
サンタ鈴谷を描いてようやく2017年を迎えられた... ことしもよろしくおねがいしま pic.twitter.com/1xFY2M4ZRl 
今、艦これのキャラクターの服装を元にした水着を描くのにはまってるんですが
描いて欲しいキャラを募集します
下のはツェッペリンさんですこんな感じで描いてます笑 pic.twitter.com/FQKb8qreyn 
能代「阿賀野姉!三が日だからってまたそんなゴロゴロして…おやつ食べちゃダメだってばぁ!」
7/300 pic.twitter.com/OrL45E4hH1 
サンタ鈴谷を描いてようやく2017年を迎えられた... ことしもよろしくおねがいしま pic.twitter.com/1xFY2M4ZRl