フタリハナカヨシ #艦これ
山風 山城 時雨ちゃん
どう頑張っても喧嘩してしまう pic.twitter.com/YNkhgmGYuB 
クリスマス山風描きました。
このあとめちゃくちゃ加賀さんに怒られた(提督が)
#山風 #艦これ pic.twitter.com/jfOIGiMptU 
艦これらくがき:山風さんと夕立おねえちゃん pic.twitter.com/ipLtlNKqGy 
ぱんつ ほっといてほしそうにしてる山風ちゃんの元にうーちゃんを送り込みたい あとぱんつ pic.twitter.com/oiQOapBNVn 
パンツ見せてくれる系山風ちゃん。
二冊目イラスト本の表紙ですー٩( 'ω' )و pic.twitter.com/HYyhnnsU18 
新艦に山風も描きました。艦マグにする予定なのですが、このままアクキーにしてもよさそう。 pic.twitter.com/N0aH9MCmOs 
先日の山風ちゃんを目パチさせてみました! pic.twitter.com/jREb79z1xN 
山風ちゃん髪の毛わさわさかわいい✨( ˘ω˘ )✨
(音出ます) pic.twitter.com/4sgoCaahQM 
提督「な、なんかすまんかった」

クリスマスにウキウキしているから皆みたいにサンタさんに
扮装したら提督は喜んでくれるかな…?って思ったのに
「そんな格好でどうした?」って素で返されて急に恥ずかしくなってしまった山風ちゃんサンタ(… twitter.com/i/web/status/8…