鈴谷のサンタコスが手違いで鳳翔さんの所に届いた世界線の漫画を描きました pic.twitter.com/lC5kO6PE2g

rkgk特に変哲のないクリスマスを提督と過ごす五月雨ちゃん pic.twitter.com/NBU4DZpTab 
【クリスマスプレゼント回収作戦】
深雪を旗艦とした駆逐6隻を含む編成で遅配中の荷物を回収し鎮守符へクリスマスプレゼントを届けよう! pic.twitter.com/dxl63pZdkG 
メリクリアイオワです。 ボイスなくて悲しいですね。😂pic.twitter.com/DtEQKr92iK K
グラーフ・クリスマス・マニアワナカッタ・ツェッペリン pic.twitter.com/jKAhgo4kpW 
ギリギリになったけどとねちくクリスマス記念絵です メリークリスマス! pic.twitter.com/OeXXNCdSYT 
吹雪(艤装聖夜仕様)でアイビスペイントためしがきしました #ibispaintpic.twitter.com/wQx9qYGq3b 
メリークリスマス!!間に合わなかったかな..? pic.twitter.com/wXus0eM5kC 
ずっとバタバタしてたからできてなかったけどフォロワー8000人ありがとうございます!!!(9000見えてる怖い…)
クリスマスだからサンタ響ちゃんをば!
全体は本に入れてるんでよかったら見てやってください>< pic.twitter.com/XJ0tNITY7e
お久しぶりです。
最近あまり時間ないので呟かなかったが、やっと1枚仕上がりました。
みんなさんメリクリ~
#メリクリ pic.twitter.com/gV61XB065m 
今日の…もとい多分今年最後のちまちま。
司令官もプレゼントが欲しいのかい…?可愛いねっ! pic.twitter.com/EOdvygG8N4 
朝霜「良い子しかプレゼント貰えないなんて悲しいだろ!あたいが配ってやんよぉ!」 pic.twitter.com/V1N0oQeqHG 
メリークリスマス!(無関係遅刻バズーカ) pic.twitter.com/GaNlAEiJ34