2016年秋イベント
abc
艦これ:深海海月姫とサラトガと朝風と水母水姫とコマンダン・テストと山風
2016年秋イベントおつかれさまでしたー!! pic.twitter.com/J5UzIVaDUb 
秋津洲
アイオワポジション
蒼龍ちゃんと飛龍ちゃん
金剛とカスタード&生クリームクレープ
金剛とカスタード&生クリームクレープ(紅茶アイス添え) pic.twitter.com/ScuXYYCj0E 
龍驤
げんこうがんばれのポーズ
伊26
「膝枕してやんよ♡」
魔貫光殺砲ごっこする比叡と霧島
魔性を溜める潮ちゃん
コミケも近いことだし、魔性を溜める潮ちゃんを再録。 pic.twitter.com/r7jSNXkGBC 
デート前に服で悩んでるプリンツ
プリ「ん~…どっちにしようかなぁ…?」
提督「そうだな~どっちも可愛いと思うぞ?」
プリ「え~?そうですか~?/////」

デート前に服で悩んでるプリンツに遭遇したい人生だった。
#艦娘私服デートシリーズ pic.twitter.com/7V1xDaLeb0 
ローソンKGSN
人妻加賀さんがローソン勤務を始めるようです その11 pic.twitter.com/Tjmx8h1dz3 
ゆらだち
清霜
デート中の北上さんと大井っち
素に戻る子日ちゃん
那珂ちゃん
今朝がたうちの那珂ちゃんが無事改二へとパワーアップ!いたしました pic.twitter.com/fPRIMwZanT 
野分
霞ちゃんをお姫様抱っこ
モクローと朝潮