12月になったのでセクシーサンタさん浜風です。冷える身体を温めて欲しい・・(*´﹃`*) pic.twitter.com/WJekXSDFBm 
C91頒布予定の久遠ミチヨシ先生(@quon_michi)主催のパンスト艦娘合同本にイラスト1枚参加させていただきました。素晴らしい作家様達のパンストなおみ足が詰まっていますのでよろしくお願いします pic.twitter.com/0BZNvqt3Og 
TLがひびしぐに染まってつい我慢できなくて冬コミ原稿修羅場合間にひびしぐrkgk pic.twitter.com/zUVoXsAwwj 
大和さんは背が高い3の衣装案、ゆるニット+タイトなショーパン+黒タイツはもう立ってるだけでセックス。背が高いので狭いとこじゃまっすぐ立てないの図 pic.twitter.com/ovMgE2k80G 
どうしたー?提督も一緒に寝るか?・・・夜は長いぜ♪ pic.twitter.com/fmKu09SIcs