劇場版艦これを観てる時に思わずやってしまいそうなこと。 pic.twitter.com/xvNJwW6zD2

帰還。艦これ劇場版を見て、浮かぶ印象を描きました。 pic.twitter.com/XqM5qwK6K7 
大和さん描きました!劇場版でがんばってましたね!(もうやめて泣・・・とも思いましたが
#劇場版艦これ 
#艦これ pic.twitter.com/sKrubZFiib 
艦これ劇場版観てきました!
ので感想絵です。睦月ちゃんがヒロインしてましたね… pic.twitter.com/V5MN9fDZpz 
艦これ映画観て来ました。 アニメ版は睦月ちゃんが一番かわいいと思います。 にゃしぃ・・・。 pic.twitter.com/02EsgWGPb5 
劇場版艦これの特典に想いを馳せる赤城さんと加賀さんと鳳翔さんを見守る瑞鶴の漫画 pic.twitter.com/BF2aRUFKd0 
「劇場版艦これ」でなによりも素晴らしかったのは…「大和が美しい」というところでしたー
#劇場版艦これ #大和 pic.twitter.com/6yFdqkN8lv 
川内ちゃん描きました~~!
劇場版艦これよかったです(川内ちゃん可愛かった pic.twitter.com/hSlQBY6LWk 
艦これ映画がR-TYPEだというので想定されるラスト
「はわわっ 逃げようと思ったらライトニング波動砲だったので取り込まれたのです」
のドットです。
#ドット絵 #edgetouch pic.twitter.com/hSplpGxi5h 
劇場版艦これを一枚のゲーム画面でまとめてみました。 pic.twitter.com/pJyGxJyfja 



二週目の特典はまだかのぉ…