「グッスマらぼブログ更新ぐま!:(【可愛いの暴力】時雨、行くよ!「ねんどろいど 時雨改二」まもなく竣工☆)(amba.to/2gxcM9I#goodsmile pic.twitter.com/9X4PTCmbvI
          

我が家にもねんどろ時雨ちゃんが来た!! いつもの制服も水着も良いけれど、ねんどろといえばやはり着せ替え! pic.twitter.com/JaZOI6GP1J 
ねんどろならこのように髪型を変えることもできるのじゃ…(横から見てはイカン) pic.twitter.com/JH93Gu1Wiu 
偶然手に入れてたフィギュアに時雨をのっけてみる pic.twitter.com/lkYoSdaDVE 
セリアに売ってたハートの緩衝材が可愛くてな💛💛�pic.twitter.com/rnmi8YJujl Jujl
はわわわー♡♡♡♡♡♡かわいい♡♡♡♡♡♡シコい♡♡♡♡♡♡ pic.twitter.com/8ptuu0b55h 
ねんどろ時雨ちゃん、時雨提督はマストバイな感じだし、時雨提督じゃない提督も買って時雨ちゃんに溺れればいいと思うのわたし! pic.twitter.com/HChYp5A4Di 
顔パーツ収納ケースなるものを買って「きぐるみ時雨ちゃんかわいい♡♡♡♡シコ♡♡♡」ってやろうと思ったけど、顔だけだといまいち誰か分かりづらい( pic.twitter.com/9cfc8UChf3 
ウチに届いたねんどろいど時雨、なんかすごい夜戦つよそう pic.twitter.com/o2h2PF5EBh 
ねんどろ蛍丸とねんどろ時雨、予想通り相性よいな pic.twitter.com/Olgh8EREht 
何番煎じかなんて気にしない!!

時雨白無垢ver. 撮ってみました。
アイコンなどに使いたい提督はどうぞ。

#ねんどろいど #艦隊これくしょん #艦これ #時雨 #ケッコンカッコカリpic.twitter.com/lPjMs3grX7 
昨日からアレコレ撮って遊んでるけど、艤装に一切手をつけてないので、近いうちそっちも撮ろう…。 pic.twitter.com/K90yGTPOx5 



ええなぁ…うちはまだ届いてない…