ハツハルの碁
金剛姉妹
朝霜
「朝霜、イベントお疲れさん。今日、竣工日だよな…美味いもんでも喰いに行くか」 「もぉ~頭撫でんなよぉ~! ん、司令、あんがとな」 pic.twitter.com/nkbhJ2cfAt 
めがね鹿島
この世界の片隅に見つけた航空戦艦
『この世界の片隅に』見た記念で、この世界の片隅に出てきたすずさん達と艦娘の漫画描きました。 pic.twitter.com/MfVKi0x4w0 
悲劇
「初めて海の上を歩いたのよ」
浜風邪
ボーキ
@zizioxo 今回はボーキの消費量少ないな(鍛えられすぎたボーキマシン感) pic.twitter.com/23GReqHCzc 
足生えてる
あっ!生えてる!やっぱり生えてたよ!E3ボスの水上機足生えてるよ! pic.twitter.com/kG1l3kzsHB 
鳥山明 ドラゴンボールZ
島風
足柄漫画
ロングコート榛名