山風ちゃん!必ず君を見つけて(ドロップして)みせる!!!
白露型最初の喪失艦ってことで敵からやられた時のボイスが痛々しいですね…(;;) pic.twitter.com/0vKO6SDRSn 
山風ちゃんおいで、おいしいケーキあるよー pic.twitter.com/O2rZqGrcnH 
艦これの新キャラ、山風かわいいな…。部屋の隅っこに体育座りしてそうらくがき pic.twitter.com/g5TXdwse72 
「構わないでって、言ってるのに…」
山風ドロップ記念 pic.twitter.com/PrR56TKY00 
描けば出る理論を信じて山風rkgk
サラトガとこの娘は欲しいよなぁ~ pic.twitter.com/eNhgDqnzvK 
山風「放っておいて…放って…!…えっと…あの…あの…あたし…!もう…魚肉…いらない…!」 #艦これ pic.twitter.com/Oi1KKZxUTb 
しゅつげきしたくない山風ちゃんと時雨ちゃん pic.twitter.com/4vOqrq671O 
ぽいぬちゃんぽーい!山風ちゃん来てくれたので大歓迎なぽいぬちゃんです! #今日のそれゆけぽいぬちゃん pic.twitter.com/If8xIy1YKF 



見た目は艦これには今まであんまりいなかったタイプだ