只今三越にて艦これ楽曲のパイプオルガン聴いております…いいねぇ(^_^) p.twipple.jp/BR9bh
BR9bh

三越長財布買えた!
14時半からパイプオルガンで艦これ曲の演奏があるらしいのでそっちに移動
ほう三越でパイプオルガンによる艦これBGM演奏とな

モノ売るだけコラボにしないってあたりの意気込みいいねぇ(‾◡◝ )

買い物終わり。ホールにあるパイプオルガンが何気に艦これを演奏してて聴き入ってた。三越、流石である。
三越艦これパイプオルガンコンサート、聴衆が明らか提督とおばさまがたに分かれてる これが… これが近代化改修… じゃなくて異文化交流
三越日本橋本店のパイプオルガンで艦これ演奏……!?
ああああああ行きたかった………
三越艦これパイプオルガンコンサート始まった!演奏者の方の譜面めっちゃ書き込みしてある…… パイプオルガン好きだからきちんと演奏してもらえてほんと嬉しい…
艦これ演奏ハジマタ。パイプオルガンは重厚って感じの音だなー。
#艦これ
三越でパイプオルガン演奏きいとる😎✌️
ケッコンカッコカリのBGMはやはりパイプオルガンが似合いますね
三越でコーヒー飲みながらパイプオルガンの演奏聞いてるw
パイプオルガンでの艦これBGM演奏も素晴らしかった。耳が洗われたよ。
パイプオルガンのケッコンカッコカリの曲良いねー!
ケッコンカッコカリのBGMはやはりパイプオルガンが似合いますね
艦これパイプオルガンコンサート、最後の一曲がケッコンカッコカリで笑ってる 確かに雰囲気にはぴったりだね!!豪奢だしね!!パイプオルガンだしね!!




まだ並んでて聴き逃した人も多そうだけど期間中は毎日やってくれるのかな…?