身支度に余念のない鈴谷(ギリギリまで気付かないっぽい・・・)
ちょっと遅れたけどおめでとうー。ウチの重巡で一番お世話になってます。
#鈴谷の進水日なのでtlを鈴谷で埋め尽くそう pic.twitter.com/XDUNr6rBQ2 
忘れかけていた節分漫画に鈴谷がいたので、とりあえず投げる。 pic.twitter.com/cDWFhN5h3G 
#なりきりさんや一般さんがRTしてまだ見ぬなりきりさんや一般さんとつながりたい

ちーす、鈴谷だよ
こんな時間だからあんま人いないかもしれないけど、流させてもらうねっ
よーっぽど常識ない人以外は大歓迎だから奮って反応よろしく!! pic.twitter.com/tIHSk3ArBg 
そいや前に鈴谷描いたなと思って漁ってみたらC8フォルダにあったので3年前だった・・・。 pic.twitter.com/oay7Jd4s1x 
きょうは「鈴谷」の進水日です #kirisawa 鈴谷だよ! おっきな道路だね【日刊桐沢一三一五】桐沢十三 11/20幸太郎本舗 pixiv.net/member_illust.…pic.twitter.com/umztNsc95Q 
鈴谷けっこう描いたと思ってたけどそんなに描いてなかった pic.twitter.com/4AoHtFbEGX 
うちの鈴谷がただのラブ勢から過激派になるまでを辿ってみたらわりと最初のほうから過激なことしてた(`ω´) #鈴谷の進水日なのでTLを鈴谷で埋め尽くそうpic.twitter.com/aLGUyiugz2