限定「ローファー」
item01 (1)
 
各37,800円
国内生産にこだわり、東京・浅草の工場で丁寧に作り上げた
提督/艦娘用「ローファー」をご紹介いたします。
デザインやカラーだけでなく、中敷き、底には「艦これ」ならではの刻印が入り、
履きやすさも兼ね備えた商品となっております。

サイズは レディス 22.5~24.5cm・メンズ 25.5~27.5cm にてご用意しております。
カラーは ブラック・グレー/バーガンディ の2色です。

※「日本橋三越本店」では、限定数量の販売後、サイズサンプルをご用意させていただき、「三越オンラインストア」にて数量限定での受注販売となります。
※「名古屋栄三越」「イセタン クローゼット ルクア イーレ店(大阪)」では、サイズサンプルをご用意させていただき、数量限定での受注販売となります。
※「三越オンラインストア」では、数量限定での受注販売となります。
※すべての店舗で「グレー/バーガンディ」は数量限定での受注販売となります。


限定「財布」
item02

プリズム 折 18,360円・プリズム 長 20,520円
アリゾナ 折 29,160円・アリゾナ 長 32,400円
「革」にこだわった限定の財布です。ブラック・ネイビーの2色での展開です。
「プリズム」「アリゾナ」は革の種類を示しています。
革の種類・財布の形(長・折)によって価格が異なります。

※「日本橋三越本店」では、限定数量の販売後、「三越オンラインストア」にて数量限定での受注販売となります。
※「名古屋栄三越」「イセタン クローゼット ルクア イーレ店(大阪)」では、限定数量の販売後、数量限定での受注販売となります。
※「三越オンラインストア」では、数量限定での受注販売となります。

 
限定「キャンバスバッグ」
item03
8,640円
持ち手にこだわりながら、軽さも兼ね備えたキャンバスバッグです。内側にはポケットも備え、用途に応じてお使いいただけます。

限定「マグカップ」
item04
 
各2,160円
今回は限定の2柄をご用意いたしました。

限定「ポスター」
item05
 
各1,080円
今回のコラボ企画第一弾として、ポスターもご用意いたしました。
大判のB1サイズとなります。

限定「ボージョレ ヌーヴォー」
item06 (1)
3,024円
11月17日(木)に解禁となった新酒ワイン「ボージョレ ヌーヴォー」をご紹介いたします。コラボの限定ボックスがついております。

限定「ショッピングバッグ」
item07
756円
今回のコラボ企画第一弾としてご用意したショッピングバッグです。
 
http://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/kancolle/index.html




財布…長財布の方が好きだから長財布にしようと思ってるけど革の種類って何がどう違うんだ…
 
ポスターはまだデザイン出てないってことは大北のとは違うのかな