加賀さんおめでとうございます、お会いできて本当によかったです、いつも癒してくれてありがとう、これからもよろしくお願いしますね、加賀さん
#加賀さんの進水日なのでTLを加賀さんで埋め尽くそう
#加賀進水日 
#加賀生誕祭2016 pic.twitter.com/qeRQhj2ik0 
最近描いて無くて申し訳なさあったので加賀さん落書きです これ進水日にやれば良かったんや! pic.twitter.com/jsYrH4gLY7 
今日は加賀さんの進水日!ということで、やり顔ダブルピース加賀さん。
#加賀生誕祭2016 pic.twitter.com/CT9FAK7k1y 
進水式記念に加賀さんと長門さんのちょっとやらかしました八八恥ずかしい漫画を描きました。 #加賀さんの進水日なのでTLを加賀さんで埋め尽くそうpic.twitter.com/bJb2oOIhSR 
進水の記憶
「空母加賀」が生まれるまでの記録を少し参考にして描きました pic.twitter.com/dbHUMhrkCi 
加賀さんの進水日という事で過去絵を漁ってみたけどワンドロやrkgkばかりだったので1番新しいワンドロの奴~
#加賀さんの進水日なのでTLを加賀さんで埋め尽くそう pic.twitter.com/pQjOrjAPKF 
再掲だけども
赤子加賀さんばかりだけれども
進水日おめでとう加賀さん
進水日おめでとう加賀さん

#加賀さんの進水日なのでTLを加賀さんで埋め尽くそう pic.twitter.com/Xq6DyI5Gg2 
きょうは「加賀」と「潮」の進水日です #kirisawa 加賀さん? あ、焼き芋。あの……すみません【日刊桐沢一三一二】桐沢十三 11/20幸太郎本舗 pixiv.net/member_illust.…pic.twitter.com/FqD8gi0kWG 
加賀さん進水日おめでとう。加賀さんの勇ましい姿が大好きなので今後もかっこいい加賀さんが描けるように頑張る所存です pic.twitter.com/XomnA9oLDV 
先日の吹雪ちゃんに続き今日は加賀さんの進水日とのことなので
断りもなく描かせていただきました。

#加賀生誕祭2016 pic.twitter.com/H2PIrZKE2h 



カ↑ガ↓・サーン