思いっきり1が抜けてましたのであげ直しましたww鳳翔さんの進水日は11月13日でしたねw pic.twitter.com/1qetORLnr4

進水日は昨日だったらしいけど筆慣らしに鳳翔さん描いた pic.twitter.com/2WmQISlGqG 
週末の鳳翔さんはいつもより少し違う意味で優しくしてくれる pic.twitter.com/NQdTm5sOy9 
鳳翔さんは酔っ払うとひたすら誰かを甘やかしてくる(甘やかされた艦娘は翌日まで子供がえりするレベルにダメになる) pic.twitter.com/32U01wUqyu 
気づくのが一日遅れてしまいました。世界初にして帝国海軍最後の空母。鳳翔(1921-1947)。以前ワンドロで描いたものに手を加えました。 
#鳳翔さんの進水日なのでTLを鳳翔さんのイラストでいっぱいにしようpic.twitter.com/qHVK83TVGF 
あぁー鳳翔さんの進水日だったか! では新刊から一枚!鳳翔さんおめでとーーーーう!!! #11月13日は鳳翔さんの進水日 pic.twitter.com/nWqBp29Me4 
鳳翔さんアンソロでたくさん描いたなあと思ってたけど思ったより描いてなかった pic.twitter.com/xWUlx9apgK 
きょう(昨日)は鳳翔の進水日です #kirisawa 私もお役に立てたのなら、嬉しいです【日刊桐沢一三〇八】桐沢十三 11/13瀬戸内海域 pixiv.net/member_illust.…pic.twitter.com/hYE64lELID 
#鳳翔さんの進水日なのでTLを鳳翔さんのイラストでいっぱいにしよう
無理言って南洋に出動して水着になっていただきました。
(´_`).oO(ぎりぎり間に合ったな... pic.twitter.com/OYD47ECYcc 
美を見つけるには、ちょっとしたツボが。鳳翔さん浸水祭りに間にあわませんでした pic.twitter.com/1i3Tbgu27w 
#鳳翔さんの進水日なのでTLを鳳翔さんのイラストでいっぱいにしよう 間に合わなかったアアアア_(:3 」∠)_ いつか描こうと思ってた中の人ネタ 鳳翔さん×N新田美波 pic.twitter.com/XuNlwanNjk