最近寒いので初風にタイツを履いてもらってついでに踏んでもらった pic.twitter.com/RNfrL9J100

久遠ミチヨシ先生(twitter.com/quon_michi )主催の
c61パンスト艦娘合同誌へ初月を描かせて頂きました。素敵な絵描きさんが多数参加されていますので、詳しくは久遠先生のツイッターでご確認を。 pic.twitter.com/fe9Uw4pziD 
久遠ミチヨシ先生(twitter.com/quon_michi )主催の
パンスト艦娘合同本にのわっちを描きました、、こちらはWEB一般向けVer.です。本Ver.宜しくお願い致します!!! pic.twitter.com/WHROr3a1Ks 
ポッキーの絵が間に合わなかったのでタイツを脱ぐのに手間取ってる叢雲健全絵を描きました pic.twitter.com/cYQxGfSB1X 
毎朝バスの中で僕にチラ見せしてくる女の子だ…
日増しに露出が増えて行ってる…
僕は普通の高校生。いつしかこの子を好きになってた
あの子はいつも鎮守府前で降りて行く。きっと軍の関係者…
僕には叶わぬ恋 pic.twitter.com/0fyOpxyF3O 
バニーコスでウサギの性質を得たプリンツです。 pic.twitter.com/DWiaSA5stb 
利根さん描きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ゴッドスリット!! pic.twitter.com/7eeYJ4jL8J 



daigo