ポッキーの日の長波サマ(※騙されやすい)を描いてみました。
#ポッキーの日 pic.twitter.com/SRKWx7WKap 
しらすみがポッキーゲームでちゅ~するだけの漫画っ( * ̄ 3 ̄*)♡チュ
#ポッキーの日 pic.twitter.com/K2pOZcIaO7 
積極的に行かなきゃと目を閉じてやったら、キス目前/龍時雨 pic.twitter.com/BqkJdJ2Jed 
朝霜「にししっ!トッポに勝てるわけねぇだろ!」 清霜「おぬぉれぇぇえぇっ」 早霜「プリッツおいしい…」 pic.twitter.com/yLkMFzMR3p 
ポッキー・ゲームをしたい島風
(2016Ver.)
 去年も島風描いたね 
#ポッキーの日 pic.twitter.com/uxGnmofurk 
鹿島はプリッツをポッキーにしてくれましたけどむっちゃんは普通にポッキーくれます
#ポッキーの日 pic.twitter.com/g9c8981TmK 
王様ゲームで提督とポッキーゲームやるつもりが、読み間違えて谷風とやることになった磯風
#ポッキーの日 pic.twitter.com/KdgSwr2Emh 
一人でポッキーゲームの練習をしてるポッキーの日の敷波 pic.twitter.com/B3xFxuEkIU
「ぽっきーの日だから陽炎が作ってくれたんだ!! いいでしょー!!」 pic.twitter.com/m4JDO7kKx7 
ポッキーゲームがしたい時津風☺️💭とくに描き下ろす時間もないので一昨年のイラストで…🐶��🐶 #ポッpic.twitter.com/tXjldbFZXT FZXT
瑞加賀でポッキーの日。
ポッキーゲームを拒否られる瑞鶴と何やかんやで甘やかす加賀さん pic.twitter.com/Z57cLBitTR 
時雨と江風のポッキーゲーム #艦これ
時雨ちゃん 江風
江風はわんぱくバカ pic.twitter.com/OMxArN9NVQ 
きょうは島風が失われた日です。ポッキーの日でもあります #kirisawa 【日刊桐沢940/鎮守府】桐沢十三 11/13瀬戸内海域 goo.gl/8RmU3M ※来週末20日の日曜日は山口県宇部市の幸太郎本舗… twitter.com/i/web/status/7…
11/11 さすがに気分が高揚します
(皆さんにもこれからの日々いいことありますように!!) pic.twitter.com/aBXYfPgM6a 
金剛となか卯食った後ふたりでだらだらとくつろぎながらしたい #ポッキーの日pic.twitter.com/B5DrdjQOTX 
天龍と龍田、極細のやつと短くて太ましいやつ pic.twitter.com/OJjpYkuoz4