かげぬい
由良さんが気になる事
由良さんが気になる事を夕張に質問するだけの4コマを描きました pic.twitter.com/EVGXGYi1to 
特Ⅰ型姉妹
ウォースパイト
低速艦ゆえに微妙に使いにくいウォースパイトさんの漫画を描きました。 pic.twitter.com/LZBecT5Nm4 
ゆーでち漫画
由良さん
どすこいマフラーいっこうせん
摩耶
かわいいお洋服を着せられたけど構わず喫煙しちゃってる摩耶さま。 pic.twitter.com/aNpf8pr6uT 
アイオワ
浜風
祥鳳さん
嘆きのヤマシロ
たけの子山城7-1
ヤンデレ
興味本位で持たせてすみませんでした.... pic.twitter.com/SB66mAszzT 
いいヲ級の日
「今日は いいヲ級の日 なんだってさ」
 …と言ったら突然襲ってきたヲ級さん
#いいヲ級の日 pic.twitter.com/7v2rW72IrL 
瑞翔漫画
瑞鶴の短パン姿を描きたかっただけなんだけど、せっかくなので瑞鶴はギャップ萌えが素晴らしいのねと気づく瑞翔漫画!!にしてみました! pic.twitter.com/rzKvAjfxPz 
佐世保13巻
11月27日発売の艦隊これくしょん電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編13にて葛城改のイラストを一枚描かせていただきました。

どうぞよろしくおねがいいたします。
amazon.co.jp/dp/404892558X/… pic.twitter.com/qYsrHBkJ1u 
艦々日和 第136回
【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第136回 提督と、吹雪の新人歓迎会 famitsu.com/cominy/?m=pc&a… pic.twitter.com/mlxSaUUK9p 



一番くじ第二弾の一航戦抱きまくらを未だに使ってます