おっぱいしか描いてない現実・ヮ・ #いいおっぱいの日
割と最近の落書きからぺたり・ヮ・ pic.twitter.com/y8tmx8wzbI 
十七駆3人のマイクロビキニやポーラちゃん鹿島ちゃんのおっぱいです! #いいおっぱいの日 pic.twitter.com/cJD6LAMM1l 
#いいおっぱいの日 らしいので、こぼれそうな愛宕さん貼っておきますね(´・ω・`) pic.twitter.com/YrL3UCGePx 
艦娘おっぱいチャレンジ!!君は艦娘のおっぱいを触れるのか!? #いいおっぱいの日pic.twitter.com/CFzsu7zvEZ 
#いいお腹の日 #いいおっぱいの日

駆逐艦は最高じゃあ~
この頃の塗りも好きなのでうまく折衷したい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) pic.twitter.com/kSZcxmi3TF 



11/9は何?いい 膣奥 おく の日?