Happy Halloween
艦これ阿賀野なつもりです。まさかこんなギリギリになるなんてっ。
ちょっと寂しいので、なんか文字入れようかなって思ったけどあえてナシっ

それから、冬コミです。
無事、土曜日 東地区 "キ" ブロック… twitter.com/i/web/status/7…
◎貴サークル「ちうころね」は、木曜日 東地区“N”ブロック-30b に配置されました。
受かってましたー!グラーフ本だします!! pic.twitter.com/5H2oWRNpqM 
◎貴サークル「魚ウサ王国」は、木曜日 東地区“A”ブロック-53b に配置されました。
受かってました!ザラ本と龍驤本出す予定です pic.twitter.com/NbbiHGwupo 
◎貴サークル「ARCH」は、土曜日 東地区“ケ”ブロック-14b に配置されました。

新刊は神通ちゃんすけべ合同誌(jintsu-a.x0.com)とおねショタ神通ちゃん本ですとにかく神通ちゃんですよろしくお願い… twitter.com/i/web/status/7…
#一日一浜風
この前のアンケートのネクパイやで

おまけで濡らしといた(どことはいわんが pic.twitter.com/lfWsWwhnOX 
(らくがき)なんとなく「艦隊これくしょん」の「ポーラ」さんを「ドリームクラブ」コスチュームで描いてみた! pic.twitter.com/HOHqKZ6Wsk 
尻の食い込みを気にする浜風を描きました(´ー`) pic.twitter.com/YXMAuIlpwZ 
ミステリアスな女の子を赤面させる事が、司令は大好きなんだ。 pic.twitter.com/ALXyGtd5aK 
固定ついでに
冬コミこんな感じのイラスト集です!! pic.twitter.com/bO3LiY3RMr