夕雲型はブラウスいらなくない?っていうらくがき pic.twitter.com/SekXVq80LE 
曙にイタズラしすぎた結果。そそってくるんだものしょうがないよね。pic.twitter.com/sbN9YCYrP9 
曙にイタズラしすぎた結果。そそってくるんだものしょうがないよね。pic.twitter.com/sbN9YCYrP9 
貴サークル「出席番号26」は、土曜日 東地区“A”ブロック-71a に配置されました。 艦これ鹿島と浜風本で攻めますー!よろしくお願いしますー! pic.twitter.com/QoPplBtaj7
提督、秋刀魚漁支援作戦、沢山頑張りましたね。今夜は甘えてくれてもいいんですよ。pic.twitter.com/VomVVRu15V 
貴サークル「恋文気化器」は、土曜日 東地区“コ”ブロック-45b に配置されました。
なんか出します pic.twitter.com/1rmgML74Fh 



金玉みたいな弱点をモロ出しにしてるのはガチで設計ミスだと思う
もうちょい良い冷却方法もあっただろ