秋刀魚集めばっかりで構ってくれないから
いじける浜風 pic.twitter.com/zzTnx7PnzR 
前回は五十鈴が中破した時に凄い秋刀魚が出たから
秋刀魚はスケベ説を唱えてた。 pic.twitter.com/EOXDMeslHW 
まだまだ暑いから冷房かけろとうるさい霞を涼しい格好にしてみたpic.twitter.com/GeKorHta8A 
浜風...! 背景どうしよう...全然思い付かないんだけど...なやむなぁ...pic.twitter.com/1lsAojx3tJ 
浴衣はだけ神通「まだ……まだ……この神通は沈みません!もう一撃くらいできます!」
#艦これ #艦隊これくしょん pic.twitter.com/j5PCmwCKrj 
浜風 鹿島~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

カープ日本一祈願。。。だーーー( ˇωˇ ) pic.twitter.com/SIZKqzqUuP 
素肌だと成功率高いよと聞いてこっそり例のチャレンジするけどそれでもちょっと色々ずるしちゃう那珂ちゃんさん(かわいい pic.twitter.com/GLAkJIEbWc 
提督が元気出る(嘘)という言葉を信じて下着を見せて上げたらなんか違う気分になってきた萩風と親潮 pic.twitter.com/YwlWiMovfQ 



自分の性的価値を把握してる女の子いいよね…いい…