銀髪の耳の長い人にジュースをおごってもらって、カルピスウォーターの美味さを知った、ひと夏の思い出のダンケちゃん^^ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161023 pic.twitter.com/R0z2KwIBdL 
Z3『私、食べるの楽しみにしてたの…』『だから私、悪くない…』
提督『そうだな…また今度買ってこような』
たまの喧嘩で、飛び出していった艦娘を迎えにいくのも仕事の一つ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/7…
Z3「提督、ビールはいかが?」オリジナルディアンドルのZ3描きました。kasaran「ごめんよ、俺ビールのめないんだ……」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161023 pic.twitter.com/0oV1263dyE 
オクトーバーフェスでディアンドル姿のマックスちゃんにビールをお持ちされたいだけの人生だった(Z3)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161023 pic.twitter.com/0fEE7vdUuo 
「……ふぅん」てな感じで少し頬を赤らめるZ3ちゃん。
実は一番好きな形のおっぱいしてる。ロリコンじゃねーから、うん。
1.5ドロ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161023 pic.twitter.com/yg7kfLo9Je 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161023
明日早いのでフライング失礼します。
結婚後のプレイZ3さん。
「この間の夏の水着着てって?…もう…あまりみないで…///」 pic.twitter.com/5Wc20RJKLW 
「……ふぅん」てな感じで少し頬を赤らめるZ3ちゃん。
実は一番好きな形のおっぱいしてる。ロリコンじゃねーから、うん。
1.5ドロ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161023 pic.twitter.com/yg7kfLo9Je 



こんな澄ました顔して触手属性持ってる