たわわチャレンジに成功したBカップの如月ちゃん、知り合いの絵描きさんの如月ちゃんリスペクトでBカップです
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014 pic.twitter.com/4Jcp0v1TVI

如月「司令官、いいお湯でしたわ。次は二人で・・・うふふっ」 と言うわけで、開始時間を忘れてすっかりスヤスヤしておりましたのでこんな時間にポイッw 
#艦これ温泉浴衣の会
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/7…
如月ちゃんは記念日とか小まめに祝ってくれそう。
遅刻。
疲れた身とは言え如月好きなら描くしかあるまい。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014 pic.twitter.com/hSLfdlrACi 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014
ずいぶん時間オーバーしてしまいました。。
でもギリギリセーフってことで・・・どうかひとつ・・。
如月ちゃん! pic.twitter.com/3UYcNqBCBO 
「いやだわ 爆風で髪が痛んじゃう・・。」
うろおぼえのアニメ版の如月です。
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014 pic.twitter.com/fedFlc5jxc 



如月ちゃんに性知識はないよ