公式水着グラの逆をやったら、エロい感じ
潮「これ恥ずかしいです」
大丈夫!むしろ隠れてる部分は増えてる!ほらダブルピース
提督の変な発案でも従っちゃう潮は、ぼくのおよめさん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/7…
潮!
「七駆のみんなで…ぜひ提督もご一緒に」
第十代目艦長神田武夫中佐は写真好きで大和姉妹のツーショットも彼の撮影らしいです。
大遅刻ですが…(;'∀')
#艦娘と軍艦 簡易版
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/7…
遅れっぴょーん ヤッターーー!!お芋ターゲッティング潮ちゃんできたよー!!
もぐもぐする直前に潮ちゃんとちらっと目があって ふふってなりたい人生であった 潮ちゃーん!!!!!!!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/7…
「半分どうぞ。…ふふっ。提督は猫舌でしたよね。ふーふーしておきました」
最近、艦隊の雰囲気に慣れた潮ちゃんの正妻感がMAXすぎて僕はもう…
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負… twitter.com/i/web/status/7…
キャッチに引っかかっちゃう
潮ちゃんを描きました
断るの苦手そうだからお願いしたら
なんでもやってくれそう笑笑

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161012 pic.twitter.com/TbUKBFOwWv 



TAWAWA