#秋になったけどまだまだ暑いから艦娘の上着脱がせよう
過去絵だけど天龍ちゃんは上着脱ぐとハイウエストスカートだといいいなぁってやつ癶癶(҉ ́҉・҉ω҉・҉ ҉)癶癶 pic.twitter.com/jaISPggBSI 
寝る鷹さん・・・ちょっと・・・となり空いてますかぁあああああああああああああ!
大天使ィ!!嗅がせてくれぇ!!!

♯古鷹 pic.twitter.com/McPrWZVqfr 
指舐萩風

萩風に指舐められたらもうそれだけで満足です… pic.twitter.com/9CSvtdOe4m 
そ~いうことなら私からも仕掛けてもイイのかしら、ねっ❤ pic.twitter.com/gLmnuKox42
提督・・・今日は夜戦の日ですよ♥ 忘れちゃだめです
#艦これ #鹿島 pic.twitter.com/h1O6U5Lulc 
せっかくさらしてくださったのにオリジナルで申し訳なかったので、夕張を貼っときますぞぴーぽーぴーぽー!!見納めください pic.twitter.com/zRb1VNSlUy 
雪風に「あんまり見ないで下さい…」とか言われたら一気に恋に落ちるpic.twitter.com/A7dpQai7HM