カーディガン・・・ていうかもうただのjk瑞鳳ちゃんになりました。
待ち合わせで別に怒ってないけどLINEだけ怒ってる風にしたりする #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ pic.twitter.com/2Vz9dMXj8n 
巻雲「ブラウスの袖が長いけどこれ準備したの秋雲でしょ!」
長波「巻雲姉ぇにこんな事するなんて秋雲はひどい奴だよ~」(真犯人)
#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ pic.twitter.com/4kC7iIo4d1 
曙「クソ提督もエロ本ばっかり読んでないで、少しは字の本を読みなさいよ」
#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ
#読書の秋だから艦娘に眼鏡を掛けてみる
メガネを装備すると曙も知的に見える(マテ pic.twitter.com/OJYFVOUMv7 
「秋服にしてみたんだけど・・・どうだい?・・・司令官///」
司令官の反応が気になってつい髪をもじもじ弄っちゃう響ちゃんかわいくない?( ˘ω˘ )
#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ pic.twitter.com/lgUNNusJKa 
いろいろ考えた結果、朧ちゃんにカーディガン着せました。pic.twitter.com/Mx5PAVm0oW