時雨ちゃんの水着グラ見逃したんで着てほしいゲヘヘ。。 pic.twitter.com/O5TFLEdrXU 
アーケードの鈴谷がよくてつい描いてしまいました pic.twitter.com/HpLydxVRPO 
一人遊びしてた暁に声をかけたら怒られた pic.twitter.com/9vtaPpjqHx 
水着榛名ちゃんがパーカーを来ていた時の榛名提督の諸兄はこんな感じの反応だったのではないでしょうか?何をかくそう僕もです。 pic.twitter.com/8Az8hjmIW8 
ニコ生で艦これの愛宕ちゃん描いておりました~。むっちっちpic.twitter.com/aP8vBVMuOW 
【艦これ艦娘勝手なイメージ】秋になる前に提督と泳ぎに行けて、嬉しい長波サマー。pic.twitter.com/IKN0u8gBiA 
日本酒与えたら酔っぱらってマックスの水着を奪った挙げ句、おっさん化したレーベ。(*˘ω˘).。oO(いたずらしたい pic.twitter.com/ajyPgnI2c3 



大分涼しくなってきた