一時期、艦これのZ3がツイッターでよく描かれてて、かわいいんだけどなんでかなーと思って公式見たらすごい納得した。良すぎだろ、あれ!そして今更描いてるとか、情弱過ぎだろ自分… pic.twitter.com/zRUqrcWrzk 
リベッチオちゃん まだまだ暑いから水着描いても許されるはずpic.twitter.com/zfZd83gda6 
26ちゃん発見出来なかった提督を(スク水で)励ます五月雨 #毎日五月雨pic.twitter.com/JjptoNMSmP 
「泳ぐ前にはしっかりストレッチする矢矧」
万全な体勢で出撃したいと言う矢矧ですから、当然ですよね。
わきとおっぱいとそのつながりが大好きすぎるので(●´ω`●)ゞ
そのためのストレッチ。
いつもの通り壁紙サイズとなっております! pic.twitter.com/SWaNdGzqIP