色々決まってるんだねー
コミケの「配置担当者より一言」 艦これ配置担当パートのこのあたりの詳細な説明は大事。それにしてもえらく細かく長々と書いてあるのがサークルの多いジャンルならではだな(他だと東方なんかも注意がとても長い) pic.twitter.com/btM57ScerN 
モデグラ10月号は造艦技術大全艦これedition
姉妹誌 月刊モデルグラフィックス2016年10月号。(@modelgraphix )特集は造艦技術大全艦これeditionです!
しかしこの表紙の模型の解像度が、もう、、スゴすぎる… pic.twitter.com/Ogyjcicb9Z 
むらむら
まるゆvs木曾(動画)
ついに巡り逢ったまるゆ改Lv155と木曾Lv155!
夏イベント最終海域を突破した最強まるゆが『試製61cm六連装(酸素)魚雷★MAX』の力を借りて、いま木曾を超える!! pic.twitter.com/6fR9zOg8XG 
「蒼飛To LOVEる」
クマクマ
秋月型浴衣フェスティバル
しれーかーん
「かがしゃんあそんで、あそんで」
くっつき虫「かがしゃんあそんで、あそんで」 pic.twitter.com/Tp4YRJh6KE 
朝霜
酔っぱらいのお付き合いありがとうございました。 pic.twitter.com/iOvZ7bl5X5 
長くてもかわいい
ワシはまいおりた
脳内鎮守府ショート劇場「ワシはまいおりた」 pic.twitter.com/9i74ijION9 
加賀さん
日が暮れるまで遊ぶ