いつか艦これに出る、という夢をまだ諦めてないからね(笑)ソ連が戦艦あまりないからね~仕方ないよね。
ガングートで速水さんに描いてもらってジェーニャさんに声入れてもらうべき<艦これソ連艦

ソビエツキー・ソユーズ級戦艦1番艦ソビエツキー・ソユーズ(CV. ジェーニャ)
ジェーニャさん艦これ進出あったらいいなあ >RT 当時のソ連は陸軍偏重だったみたいだから数がほんとないようだけど…
ジェーニャさんボイスの棲姫を空想したが、ロシア語喋りだしたら笑っちゃうかも。
響のCVが全く気付かないうちにジェーニャになる
いや本当、早くジェーニャ嬢参戦してほしい(笑)



俺もずっとソ連ソ連言ってるけど実装されるとしてもフランスの後だろうなぁ…
でも話題性は抜群だろうし是非同志上坂との共演が見たい