アンケートに答えて曙ちゃんにコスプレしてもらおう!
下着(1枚目)→島風ちゃんコス(2枚目)→??(3枚目はアンケートで!)pic.twitter.com/tsx82Lbgjc 
何を物欲しげな目で見ているのぉ?欲しがりやさん❤ pic.twitter.com/nr62evCbvk 
最近の霞は土下座でごり押しすれば大抵のことはしてくれるよ!pic.twitter.com/a6ofUyxhhp 
新刊表紙になります。まだ塗り途中。高雄ちゃん夏服アレンジ初めて描きました!!脇チラが描きたくって!!!!
内容はいつも通りの提督と高雄のカップリング、平和でいちゃいちゃした感じになります。pic.twitter.com/EiiZQYagmb 
コッチにも上げておく。嵐ちゃん本表紙でーす。 pic.twitter.com/Kwy7UnBzVa