時雨ちゃん描きましたー!ポストカードとして無料配布する予定です!
#艦これ pic.twitter.com/uR1vQpty6o 
ウエディング時雨ちゃんですー
提督「幸せにするからな」
時雨「もう幸せだよ、、、///」 
みたいな妄想で描きました 髪おろしてアレンジしたので時雨に見えなかったらごめんなさいー。時間あればまだ微調整はするかもですが、、 pic.twitter.com/3MJuV3vUTK 
夏コミで出す結ぶと夕時雨ハンカチが届きました!写真だと分かりづらいけどグラデーションとか桜とかいろいろ散りばめてます。ハンカチとして使うもよしお弁当とか包んでも良し( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/AuQN0QZOCD 
@matatabeat 「今回新刊で時雨ちゃん描かないの…? (´・ω・`)」って思われてる皆様、安心してください!描いてますよ!こんな感じで特別枠で! pic.twitter.com/vBdOT4ELs1 
時雨とお祭り行きたいなってのとうなじいいよねってらくがきpic.twitter.com/4TQ2dPpbvs 



ファッションホテルって言うんだ!