艦これ漫画 ひびきさんとあかつきさん35 スパスィーバ… #艦これpic.twitter.com/kLZx8GZlW3 
プール掃除とはいえこの格好はさすがに恥ずかしいな・・なヴェールヌイちゃんpic.twitter.com/HffNEV8cQg 
というわけで夏コミ新刊一冊目『けんおう提督が鎮守府に着任しました 出撃!』表紙絵~!!WEBで公開したのに描き下ろしを加えたまとめ本第二弾でっす!!pic.twitter.com/BiIDa2j2xa 
暑い日が続いてますね(汗汗 私服の雷ちゃんを楽描きして元気を出す!pic.twitter.com/MPR5VyyVax 
さっきまで晴れてたのに雷が鳴ってる pic.twitter.com/yTXVwcN86u 
雷が近づいてきたらこまめな保存を心がけましょう pic.twitter.com/XFT3QiPRJB 
C90新刊2冊目「電が着任しました」
のサンプルですっ!司令官と電の出会いの物語になりますです(^v^)

委託情報等は追ってご連絡しますのでよろしくお願いします!!pic.twitter.com/r0W9ScWNir 
水着modeな暁電ちゃん🏝 8/1のアプデで公式水着来ておくれ…(*´ω`*)�pic.twitter.com/mQ9SUk4iF0 F0