艦これらくがき:ポケモンGOだよ!ほっぽちゃん 歩きスマホには気をつけてね(/・ω・)/pic.twitter.com/osBVuplIEN 
海外では自閉症の子どもや鬱にも効果があったらしいですね・・・pic.twitter.com/grrBldGqXP 
ポケショタをゲットしにいくようにしか見えなくなってきたトレーナー愛宕pic.twitter.com/EarosHGiIx 
うちの艦これGOで五月雨ちゃんつかまえたので寝ますね pic.twitter.com/UjZi3Kyz1U 
「スマホで写真を撮れば、ポケモンが出てくると思ってる響」
#毎日響 pic.twitter.com/WehSqUUnCj