白露「時雨ちゃんのひざの上、すごく寝心地が良いね」
時雨ちゃん「そうかい?(白露の寝顔かわいい…)」 pic.twitter.com/YV1PLVYx98 
時雨ちゃんできたーーー!!文字入れて夏コミのPVCバッグになります!(*´ω`)pic.twitter.com/5crgznEPmz 
山城と時雨
山城の顔がなんだかキツめになってしまった pic.twitter.com/f9IUozAOPg 
RT @netaroulife: 時雨ちゃん描きました―ヽ(•̀ω•́ )ゝ
デッキケースのイラストにしてるので少しポップにしてるのですが気に入ってもらえるとうれしいですー  ちなみにデッキケース裏は大破しちゃいますーpic.twitter.com/Bs9XxY8Hhs 
グッズ宣伝
「監禁されて、ヤンデレ時雨ちゃんにすべてのお世話をしてもらってる」の絵!
夏コミで出すタペストリーの柄です。本日入稿しました~ pic.twitter.com/rqYqq6s0Zh 



ねんどろ時雨の予約好調みたいだからねんどろ夕立が24日に発表されると予想してるよ、当たったら褒めて