これ、間宮さんが完全に娘のボーイフレンド相手に本気出しちゃってるママさんじゃないですか… pic.twitter.com/ZvrXdYGFb4

間宮さんのおっぱいデカっ!?と思ったら、描き上がってた。pic.twitter.com/pLYLIqQsIn 
なるほど間宮さんの水着はこういう仕組みか。謎はすべて解けたpic.twitter.com/kDb7IKmgWo 
▼駆逐艦【不知火】に艦娘【水着mode】実装
駆逐艦「不知火」にも艦娘【水着mode】が夏季限定実装されます。
今夏の陽炎型艦娘も、どうぞよろしくお願い致します。
※こちらは佐伯湾泊地特別仕様となります。 pic.twitter.com/hrGNHgqPuF 
今年も朧ちゃんがカワイイヤッター!
カッコカリムービーになるとちゃんとジュース下ろしてくれる良い子でした……朧ちゃんかわいい。 pic.twitter.com/9lRy2chMRz 
き、木曾さんの水着グラあるじゃないか!あるじゃないか…………………。

お、おれには見えるんだ、木曾さんの水着グラが…見えたんだ………(つД`)木曾さぁん
pic.twitter.com/2B7KuNeKs7 
夏コミで出すB2タペストリー絵のろーでち絵でち! これに何本かサインを入れておみくじ形式でお売りするかもってかんじですって(未定です!
可愛い+ちょっとかっこよく描こうとしてみました。 pic.twitter.com/9d8b7ew497 
早朝司令室を覗くと、こっそり夏にはっちゃけてる由良と遭遇した図。pic.twitter.com/yGfn0aLMEM 
@tos 水着mode風雲の隣で秋雲さんが何かやってそうだったpic.twitter.com/kEvxVEXBlZ 



ちゃんと伊良湖ちゃんをリード出来るのか確かめてくれる間宮さんの薄いブック落ちてないかな