つまりこういうなんでもない日常絵にも、 #ノーブラの日 とつけるだけで途端に夜戦前となるって寸法よ… pic.twitter.com/9DL4vTag9R 
ひょっとするとこれもノーブランド品の潮なのかもしれない #ノーブラの日pic.twitter.com/zHn7ESoRQH 
ノーブラの絵なんて描いてたっけ…と思ったら一個だけぴったりなのあった #ノーブラの日pic.twitter.com/hJ4drmF76E 
#ノーブラの日 
艦これワンドロに割とあった!なんかこの構図好きらしい(:3_ヽ)_pic.twitter.com/tECshtgLfy 
この電ちゃんもノーブランドなんじゃないかな…(安易 #ノーブラの日pic.twitter.com/n5hSN3rMAf 
艦これ百景 其の弐 改 無防備な昼下がりの甲板
阿賀野「提督!なになに?それそれ!私にも見せて!」
提督「...やばいな」
阿賀野「何が?」
提督「いや」

ということでブラなし差分です!この方が阿賀野ンらしかも!
#ノーブラの日 pic.twitter.com/TpwTIfBjhM 
ノーブラどころかノーパンの高雄さん(*^。^*) pic.twitter.com/7Bnj9ZGDpb 
それっぽい過去絵
普段瑞鳳ちゃんノーブラだからね、逆に付けてみる的なね
 #ノーブラの日 pic.twitter.com/9dinNEo06F