【改修艦戦の機種転換任務について】
マンスリー任務「機種転換(F25)」を改修した零式艦戦21型(熟練)で行った場合、改修☆は引き継がれるのか調査した。
結論:引き継がれる pic.twitter.com/VHWnYDRSpF

21型熟練が★6までネジ2個消費で
52型熟練がネジ3個消費かな?
普通に52型熟練★10作るより
21型熟練★10から機種転換する方が大分ネジお得?
ほとんどのユーザにとっての耳より情報はこっちかしら
これ、☆つき52熟練からだと岩井爆戦まで進むんですよね
岩井爆戦にも☆がつくかも?
零戦21★M→熟練21★M→熟練52型★Mと機種転換した時の制空状態

瑞鶴改二26機スロット⇒制空値70+2
5-1-Aでエリヌ1隻(確保72)で制空確保を確認

改修効果は生きている模様。改修未実装の艦戦については不明です。pic.twitter.com/Eycux3LxIi 
機種転換任務まだの人がやろうと思えばこういう恐ろしい物体が出来上がるわけですね?pic.twitter.com/lpVJCrFP5m 
+2の零式艦戦53型(岩本隊)★10 24機 6-1-B
結果制空権確保
多分53型(岩本隊)★10の對空値は14
nga.178.com/read.php?tid=9… pic.twitter.com/8mnw2EKuIW 



多分修正される案件やろなぁ…機種転換時に改修値を置き換える処理入れるのを忘れてたんだろうか
改修未実装の装備は元に戻されて実装済み装備はそのままって感じで終わりそう

爆戦は艦戦じゃなくて艦爆扱いだけど今のところ他の艦爆は改修実装されてないし★付けても何もないのかな