お着替え任務入ります。処分する服もキチンとたたむタイプ
ウチの朝潮ちゃんはLv82で慢心です pic.twitter.com/kYI9sshmmf 
第八駆逐隊第一小隊、朝潮改二、大潮改二、出撃 pic.twitter.com/KOYpkLiPZu 
朝潮「司令官!『ぜんら待機』とは何でしょうか?」

と訊かれたので、きちん説明した。 pic.twitter.com/TS44XgMEWg 
改二で頑張ってMVP取ったからご褒美のなでなでされためちゃうれしいでも中破のせいで下着丸見え恥ずかしい思春期を意識したとういう複雑な気持ち(でもうれしい)朝潮ちゃんです(健全ですよ) pic.twitter.com/PSLey91glG 
朝潮改二と丁を羨ましそうに眺める名取と長良描きました pic.twitter.com/6dtvm1KAVt 
かんなりざっくりだけど…!朝潮ちゃん改二おめでとう!丁のタイツまぶしいpic.twitter.com/7raztmSIhK 
朝潮改二おめでとう 朝潮提督である家人が描いて描いてと言うのよ #艦これpic.twitter.com/OFkNICW3Ts 
「屋台……司令官、これが屋台なのですね!」 #kirisawa 朝潮、改二になりました!【日刊桐沢一一七三/広島百景】 | 桐沢十三コミックス3巻発売中♪ pixiv.net/member_illust.…pic.twitter.com/0dJitmhAqC 
朝潮改二おめでとう!
正統派美少女ここに極まったね!!
というわけで朝潮改二丁記念イラスト描いたよ! pic.twitter.com/DO87mpnSal 
朝潮型強化月間発令だ!(霞改二に尻を蹴られながら) pic.twitter.com/RGIeKSl2b0 
朝潮ちゃん改二おめでとう世界一可愛い泣いてる…………pic.twitter.com/Fm78gnXkXF 
朝潮改二かわいいですということで描きました pic.twitter.com/n3Tmyu0Q01 
朝潮下着 | たかやKi #pixiv pixiv.net/member_illust.… 改二記念で。子供っぽい下着だと凍結怖いのでこっちに。