FIGURE-019975

「暁よ。一人前のレディーとして扱ってよね!」
2015年にTV放送され、劇場版の公開も心待ちにされるアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」より
暁型駆逐艦の中でもお姉さん的ポジションの艦娘「暁(あかつき)」をアニメ版で立体化!

可愛らしいキャラクターデザインや艤装の各部など細かい部分もアニメ設定を再現しております。
澄ました表情と、少し背伸びをしたような大人びたポージングは、「一人前のレディ」を自称する「暁」らしさが表現されています。
艤装はシールドや三連装魚雷・連装砲などが可動。細部まで精密な造形と、重厚感のある塗装で仕上げました。
帽子は着脱可能です。

へックス構造のクリアベースは同型姉妹艦の「雷(いかずち)」「電(いなづま)」「響(ひびき)」と接続可能。
第六駆逐隊全員を揃えて展示頂けます。
是非、「暁」をあなたの執務室にお迎えください。

コトブキヤオンラインショップ - 【特典付】暁 -アニメver.-
あみあみ - 暁 -アニメver.-
Amazon - 艦隊これくしょん -艦これ- 暁 -アニメver.-


FIGURE-019975_01

FIGURE-019975_02

FIGURE-019975_03

FIGURE-019975_04

FIGURE-019975_05

FIGURE-019975_06

FIGURE-019975_07

meltu




キューポと違ってアニメ版だからBepも出ないだろうしブキヤの第六シリーズもこれでようやく一段落か