そういえば冬の第六駆逐本もてるてるぼうずネタだったなぁpic.twitter.com/2WHX4ErwC8 
雷電姉妹。天使のコスプレのつもりだったんだけど、なんか轟沈絵みたいになっちゃったぞpic.twitter.com/xYOXzaNDVO 
#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
あめあめ ふれふれ いなづまが じゃのめ(※ではない)で おむかえ うれしいなpic.twitter.com/p9kzxz2B3B 
あのセーラー服水着をネコ響に着てもらいましたラフ。(。☌ᴗ☌。)pic.twitter.com/4h5j16Zd1w 
#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
今日は全国的に雨ですね
正に梅雨真っ最中というところでしょうか...(´-`) pic.twitter.com/nBzDKxScel 
#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
雨に煙る街にぱっと花が咲いた気がしたんだ…
「司令官おつかれさまなのです」
「ありがとう…ところでどうして傘が1本しかないんだい?」
「…一本だったら…同じ傘に…はいれるからなのです…」 pic.twitter.com/XWF4rkugng