そういえば、梅雨入りしたそうなので
前に書いた梅雨時雨おいておこう(。ω゚ )三

時雨「提督 アジサイの花言葉はね」 pic.twitter.com/m8fQzbQRfR

アンケより曙
「いいから受け取りなさいよ!・・・クソ提督」 pic.twitter.com/VOKFs1jMSf
最上さんの梅雨modeを見たらやはり持たせたくなるのが人情というもの。pic.twitter.com/yp6n6SWoeJ
今日の落書き漫画は艦これより夕張。
梅雨用新規絵めっちゃ良いですね。しっとり大人しめ感じでとっても美人だワーpic.twitter.com/nWPHaP2aVa
何!?川内の梅雨限定グラが来てないだって?あっしにまかせておくんな!pic.twitter.com/GaHr7hhY4u
駆逐艦「天津風」に、梅雨の季節限定グラフィックが実装されなかったので自分で描きましたー! pic.twitter.com/ZvCGiAkO8o



艦これのおかげで梅雨も少し好きになれそうだ