「私が何か暖かい飲み物入れてあげる!」
神風ちゃんほんとかわいい。(喜
春風ちゃん早く来て(泣 pic.twitter.com/Ye4yhGmgrJ

ちょっと流行に乗り遅れた感…のおっぱいもませてくれる系神風ちゃん。pic.twitter.com/y09TUlEJAO
艦これの神風ちゃんのイラストです(白目
細かいところが見えないのでピクシブには大きめのサイズアップします
アップしたらまたツィートします(ヽ´ω`)

絵のタイトルを付けるとすれば、例えばこんなのはどうだろう「大正桜に浪漫の嵐」とかpic.twitter.com/PlYC4RszOx
うちの鎮守府は新しく着任した艦娘には身体測定をする決まりなのです。神風ちゃんいらっしゃい!
「待たせたわね、司令官。え?身体測定?情報は既に提出済みよ!…確認のため?」pic.twitter.com/otiVqRHaNo
勢いで描いてしまった和風メイドな神風ちゃん_(:3」∠)_ pic.twitter.com/MnxjAWQk0y
(TLで神風姉様がやりたい放題なせいでだいぶ偏った状態で脳内に実装された)うちのかみはぐ(神風×羽黒) pic.twitter.com/5wHD5HUexk