「郷に入っては郷に従えって聞いたけど…まぁ、どうなのかなって」ほんそれな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 下書きまで描いてたけど力尽きて放置してたの回収。ゆーちゃんええな。pic.twitter.com/y9YUmXEy0x
U511の日とのことで昔描いたゆーちゃんを… pic.twitter.com/k1chR3Vjsq
ユーちゃんの日なのでユーのワッペンつけたろーちゃんの尻をpic.twitter.com/eZlhuin9wL
笑うようになってきた頃のゆーちゃんと通りすがりのゴーヤ先輩pic.twitter.com/0ACt0VRnwY
ユーちゃんの日!
日本に馴染んで徐々にろーちゃん化していた pic.twitter.com/wKeLr1BjMr
U-511の日。とりあえず過去絵だとこれがお気に入り。ゆーちゃん単体の絵が殆ど無いのでち・・ pic.twitter.com/n16ssrQv6y



ac7faeaf

WS000105